見出し画像

【ベトナム語】Duolingo 30日目 無理せず続ける

ついに、30日目に到達しました!無理せずにゆるく続けているのでこれからも無理せず続けようと思います。

1日15分、ベトナム語を勉強してるだけでかなりベトナム語にも慣れてきたと感じます。

歌を聞いているだけでは、歌詞がわからないのでベトナム語聞いていると言うよりかは音楽を聞いているので歌詞なしではやはりあまり勉強にはならなかったです。

けど、Duolingoではしっかりと勉強できているので、嬉しいですね。

(新しい単語)
cơm お米
sách 本
đĩa お皿
tạp chí マガジン
họ 彼ら

Họ đọc sách của tôi. 

このnoteが良いと思ったら、スキとフォローしていただけると嬉しいです。

次のnoteで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?