見出し画像

怖い

 こんばんにゃ~。今日は午前中に眠ってしまい、気が付いたら昼でした。図書館に行ってから、お気に入りのスーパーに茶葉を買いに行く予定がくるいました。図書館に行って帰りに駅前のスーパーに寄って茶葉を買いました。量が多いので高いですが、あっちで買うと2つ買うのでこっちの方が安いのだろうか?気が付いたら、いっぱい買っていました。梨買いました。今年初梨です。夕食にだしました。昨日のリンゴは3日ぐらいお供えしておきます。パイナップルとかだと半分398円ぐらいするので梨1個298円の方が安いかも。一番コスパがいいのはキュウイです。今日は1個108円でした。また明日食べたいと思います。

 図書館でまた片づけの本を借りました。『1日1分!お金も時間も貯まる片づけの習慣』小松易著、児童書も借りました。『ブックキャット ネコのないしょの仕事!』ポリー・フェイバー作。後は予約した英語の本です。『世界一わかりやすい英作文の授業』関正生著と、『Hapa英会話 ネイティブ感覚で話す英語フレーズ』ジュン・セニサック著。

 青春ラジメニアを聞いています。最大に怖い曲『食べちゃうぞ!』

 今日返した本で(小高学年・)中学生におすすめの本は『つる子さんからの奨学金』かな~。

 1週間のご褒美何にしようと思って、そうだグリコのカフェオレにしようと思ったら売り場が空っぽだった。小川珈琲?にしたら、ちょっと苦かった。

 今日のいいこと、トイレ掃除できた。

 記録。昨日の就寝23:52。今日の起床7:20?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.8.11(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?