見出し画像

つい

 こんばんにゃ~。今日はスーパーに行ってズボンとベルトを買いました。土日はチラシも入って安くなるし、割引チケットもあったし、思ったよりお安く買えました。平日に買うとえらい高かったりする。土日のチラシを見て愕然とするときがある。お野菜は、火曜とかの方がお安いと思いますが、今日は白菜1/4が98円でした。びっくりこの店でもこんなことがあるのかと思った。この店はうどんがお安くて、父ちゃん食べるしとつい買ってしまう。近所のスーパーより今日は50円も安かった。いつもは30円ぐらい安い。かといってスナック菓子が高いので、他のところでは売ってないものを買うなりが、ドライフルーツを買ってしまう。ディーツ好きと思って買ったら味が思っていたのと違ったなり~。なんか小豆みたいな味がする。食べれないことはないので最後まで食べます。近所のスーパーで買ったクルミが食べれなくて放置されてる。好みの味ではなかったらしい。捨てるにはもったいないし、誰かにあげるしかないが、そんな人いるかな。

 記録。昨日の就寝24:18。今日の起床8:54。8時間36分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.11.25(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?