対策

 こんばんにゃ~。お疲れにゃん。今日も早く起きれましたが、夕食を終えると疲れが出てきます。今日は父ちゃんが朝柱をこんこんたたいて起こすので、何回もたたかれるとうるさいわ~と思いました。ほんと何も書くことない。Radiotalkの原稿を書こうとしても何も出てこないし、今日は絶不調かな~。いいときもあれば悪いときもある。ただそれだけの事かな~?ボーカル習いたいというと遊ぶなって言われるし、私はもう人生終わりかな~。したいことできないでひたすら家事だけやって終わるのかな~。と後ろ向きになることもあります。年収が低かったり、体調が悪いと孤独を感じるらしいですぞ。孤独ですな。

 7分経ったなり~。「孤独・孤立対策推進法案」が国会に提出されたらしいですぞ。もう早く寝たい。

 記録。昨日の就寝24:18。今日の起床6:30。6時間12分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.16(木) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?