見出し画像

わくわく

 こんばんにゃ~。やっと「嫌われる勇気」をもうすぐ読み終わりそうです。明日には返しに行けるなり~。そしたら、「夢をかなえるゾウ0」を読むぞ!ワクワク!早く明日にならないかなわくわく。遠足の前にワクワクしすぎて眠れないタイプの人じゃないので、すぐ眠れました。今日も早く眠れるかな。英語もしたい。でも本も読みたい。やりたいこと山積みな感じです。お部屋を片付けてすっきりしたい。でも雑誌の山が・・・。読み終わってないのでたまっていく一方なのですが、ちょっとずつ読んでいってます。

 5分経った。GWはどこに行く予定もありません。

 記録。昨日の就寝24:33。今日の起床8:33。8時間。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.4.22(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?