見出し画像

2023年、始まる。

1月8日(日)

今日からMacbook Airと仲良くしていきたいと思います笑
まだまだ全然意味分からず触っています。
今年はさらに琵琶湖のかつどうをやっていきたいなぁ。
地元、滋賀県をささやかやけど盛り上げていきたいなあと思っています。

わたしは最近一人行動がとてつもなく楽で、好きなんだけど
何してる時が楽しいかな?と考えた時に浮かぶのはやっぱり仲の良い友達と一緒に同じ時間を共有している時だなと改めて感じたので、
今まで忙しくしすぎてて会えていなかったけど、会いたい人たちに会いに行こうと
思っております。

「びわこきれいかつどう」も月一で実施していくので、興味を持っていただいたり、タイミングが合って参加できるという方は是非💏一緒にかつどうしましょう🧤

今年はグッズも作っていきたいです💗

今年もよろしくお願いしますー😊

atsumi☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?