マガジンのカバー画像

滞洪日記2

84
ブタペスト滞在中の暮らしについて書いています。2018年9月〜2019年8月:博士課程二年生
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

四月二十二日・二十三日@ブダペスト

四月二十二日今日はイースターなので月曜日だけれどお休み。土曜日に久しぶりに走って、そのま…

あつこ
5年前
3

四月十九日@ヴァーツ

今日から四日間はイースターのお休みで珍しく連休。今日は先輩に誘われて、ブダペストから北へ…

あつこ
5年前
4

ブダペストおすすめのカフェ(ペスト編)

前の日記で書いたように、二年過ごした部屋を離れて、ブダペストのペスト側に住んでいたのが、…

あつこ
5年前
7

四月八日・九日@ブダペスト

四月八日体調は戻ったのでスピニングに行こうと思うがうっかり寝過ごす。朝はAdrieneのヨガを…

あつこ
5年前
3

四月五日・六日@ブダペスト

四月五日今日は午後から音楽の輪読会のグループにて、ラボメンバーで発表する。まだ全然準備が…

あつこ
5年前
7

四月二日・三日・四日@ブダペスト

四月二日週末からなんだか喉が痛いな?(乾燥か?今更?)と思っていたがどうも風邪を引いたよ…

あつこ
5年前
2

博士学生女の鞄の中

前に引っ越す前の記録として博士学生女の家の中という記事を書いたのですが、これが面白かったので、今度は鞄の中を記録として留めておきたいと思います。誰が興味あるねん(ヤナギブソン)というつっこみはどこかへ放り投げましょう。 鞄まず入れ物です。昔からリュックサックが好きなのでずっとリュックを使い、ボロボロになったら買い換えるということをしています。ヨーロッパに来てからは長くユニクロの当時千円ぐらいで安売りされていたもの(全く一緒ではないけど、このタイプ)を使っていたのですが(安い