見出し画像

アナタのタイプはどのタイプ?

こんにちは!
あつこ@ダイエット×腸活 と申します。
いつも応援と良いねをありがとうございます!


ダイエットの知識やノウハウは
たくさん出回っているのに


なぜ9割の人が理想の体になれないのか?


そんなアナタへ贈りたい、理想的な体を手に入れるための準備です!




いつもダイエットを頑張っていらっしゃるアナタへ向けて、この事実を知っていれば自分の体と向き合い、ダイエット成功へと導かれることでしょう。


私もたくさん失敗し、何度も、何度も遠回りを繰り返し、やっとダイエットができました。 


今まではたまに会う方に、
「今回は痩せてきれいになってるけど、次の時はまたデブに戻る可能性高そう」と、
バカにされることもありました。


くやしかったです。


思い通りにいかない自分の体型。


裸になり鏡の前に立ってポーズ付けて、自己嫌悪💦


それがまたストレスになり食べてしまったり。


でもね、人っていつでも変われる!


変われるタイミングは、自分がなりたい理想の体型を、絶対に


あきらめないこと💪!



あきらめることはとても簡単。
やめてしまえば楽ですからね。


あきらめずに続けていけるよう、私はアナタのお手伝いをしたい!
あきらめずにやり続けること!
これを一緒に目指しましょう!


必ずアナタの体質にあったダイエット方法必ず見つかります!

私はアナタの力になりたい。




たった5分ほど記事を読むだけで、あなたの体質にあったコツがわかります!
そして、理想な体になる知識を得てアナタのダイエットは成功へ近づくことでしょう!!




ダイエットタイプは、最近は遺伝子を測定するとわかるようになっています。4,000円〜6,000円ほどで手に入り、やり方は綿棒で口の中の粘液を拭い取ったものを、箱に書いてある記載のある場所に送るだけのものが多いようです。

簡単ですね😌

でもお金をかけなくても、自分の体型がどこに当てはまるのか理解すれば、アナタの答えはすぐにわかることでしょう。


自分の思い当たるものに当てはめて、ダイエットを継続していきましょう!


すべてのダイエットは体質改善から始まります!!


このことを頭に入れておいてください。




はてさて、合うものありましたか?


リンゴ型体型▶️糖質の代謝が苦手

  • 腹部に脂肪が集中している体型

  • BMIが25以上ある

  • 内臓脂肪型肥満

  • 腹囲…男性85cm以上、女性90cm以上

  • かつ血圧・空腹時血糖・脂質のうち2つ以上が基準値から外れると、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)と診断

  • 男性に多く、よくビール腹と言われる

  • 女性は更年期前後の方に多く見られる

  • 横からみてお腹がぽっこりと出ているのが特徴

  • 同じ食事量でも、人より太りやすい




洋なし型体型▶️脂質の代謝が苦手

  • 皮下脂肪が多く溜まっているタイプ

  • BMIが25以上ある

  • 上半身より下半身がふっくら

  • 皮下脂肪型肥満、女性に多い

  • 太りやすく痩せにくい

  • 腹囲…男性85cm以上、女性90cm以上

  • 姿勢が悪く、冷え性




バナナ型体型▶️脂肪も筋肉も少ない痩せ型

  • 隠れ肥満と言われる

  • 筋肉量が少ないため基礎代謝が悪い

  • 疲れやすく胃腸が弱い

  • 偏食の傾向がある

  • 運動しない

  • BMIが25未満

  • 腹囲…男性85cm未満、女性90cm未満

  • お腹に緩やかなポッコリ感がある




アダム・イブ型体型▶️太るリスクがない

  • 日本人では0.3%しかいない

  • 遺伝子的には太るリスクがない体質

  • どれだけ食べても太らない





どうでしょうか?
思い当たるものありましたか?

太る原因は
●遺伝子    2〜3割
●普段の食習慣・生活習慣    7〜8割


です。


親が太っているから…も太る理由になりますが、ほとんどが自分の生活習慣なのです。


太らないようにすることは、
一番は「生活習慣の見直し」につながります!



食べる量を減らしたり、食べなかったり…。
痩せる漢方薬にお金を散財しても、エステなどでデトックスしてもらっても、自分の体は自分で向き合うしかありません。





ネットで調べても、自分に合った情報がどれなのかわからないことの方が多い世の中。


いろんな情報に惑わされず、私と一緒に確実に痩せていきましょう!



今回はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

追伸:
ダイエットは、確かな正しい知識が必要です。
詳しく知りたい方は、

私の公式ライン登録お願いします!
⇩⇩⇩

ダイエットに関する必要な知識やスキルをインスタグラムにて配信しています。
⇩⇩⇩

何をやっても痩せられず、大嫌いな自分から、
魅力的で自信があふれる、かっこいい女性になりましょう!


何歳になっても、そこから変わろうと少しでも思う気持ちがあるのならば、目標となるなりたい自分を目指して一緒に頑張りましょう💪!!







“@atsuko_diet103”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?