見出し画像

怒られ、注意され、失敗することがどうやって平気になったの?

「これは早く知っておきたかったなぁ」と感じたことを紹介してます。

▶自分にやさしくしながら仕事や働くことが楽しくなってくるトレーニングのススメ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私の中でも
「こんなに自分に優しくするとか、バカみたいだな」
って思いと、

「ラクな気持ちで生活したい」

がせめぎ合ってました。

で、だんだん

「バカでもアホでもいいから
ラクな気持ちで生活できるならなんでもやる」

と思うようになってきました。
(ん?今なんでもやるっていったね?)

20年とか30年とか40年とか…。

自分には「これがお似合い」と
少しづつ染み付いた生活が変わって行くのは

やっぱり少しづつだったなぁ。

似合わないと思っていたものは
案外似合ってたりするね。


ラクな気持ちで生活や仕事するためのオススメ方法↓

▶︎自分にやさしくしながら仕事や働くことが楽しくなってくるトレーニングのススメ。
https://note.com/atsukamakun01/n/n045b4549e886

▶︎あつかまくんの仕事が楽しくなるnoteについて【自己紹介】https://note.com/atsukamakun01/n/n75768c4c229b


気持ちがラクな生活ができるようになったらいいな
と思ったら。

ちょこっと先に進んでみませんか?

ここから先は

713字 / 3画像

¥ 200

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+