見出し画像

怒られ、注意され、失敗することがどうやって平気になったの?

「これは早く知っておきたかったなぁ」と感じたことを紹介してます。

▶自分にやさしくしながら仕事や働くことが楽しくなってくるトレーニングのススメ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私の中でも
「こんなに自分に優しくするとか、バカみたいだな」
って思いと、

「ラクな気持ちで生活したい」

がせめぎ合ってました。

で、だんだん

「バカでもアホでもいいから
ラクな気持ちで生活できるならなんでもやる」

と思うようになってきました。
(ん?今なんでもやるっていったね?)

20年とか30年とか40年とか…。

自分には「これがお似合い」と
少しづつ染み付いた生活が変わって行くのは

やっぱり少しづつだったなぁ。

似合わないと思っていたものは
案外似合ってたりするね。


ラクな気持ちで生活や仕事するためのオススメ方法↓

▶︎自分にやさしくしながら仕事や働くことが楽しくなってくるトレーニングのススメ。
https://note.com/atsukamakun01/n/n045b4549e886

▶︎あつかまくんの仕事が楽しくなるnoteについて【自己紹介】https://note.com/atsukamakun01/n/n75768c4c229b


気持ちがラクな生活ができるようになったらいいな
と思ったら。

ちょこっと先に進んでみませんか?

この続きをみるには

この続き: 781文字 / 画像3枚

怒られ、注意され、失敗することがどうやって平気になったの?

あつかまくん/ゆみかまこ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

あつかまくんの仕事が楽しくなるnoteが読んでくれた人のエネルギーや栄養になっていたらとってもうれしいです。さて、美味しいおやつでも食べにいきましょうか…! (…と無欲そうなことを言っていますが、サポートいただけるとめちゃくちゃうれしいです!)

お仕事応援しています!
82
自分を大切にやさしくしてたら仕事も楽しくなってきた。noteを絵と文章で発信してます。元ゲームソフト制作会社員。神奈川県/ご連絡はこちらへ→atsukamakun@gmail.com

こちらでもピックアップされています

おもしろ☆うつうつさん日記ー元気になるまでやったことー
おもしろ☆うつうつさん日記ー元気になるまでやったことー
  • 28本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。