電車内の行動

電車内って結構不思議
なことが起きるんですよ。

1.電車内でストレッチを始める女性

あの混んでいて後ろ見てないけど、人がいるんですよ。

2.傘を小脇に抱えてシャドウボクシングする老人

傘が後ろの人に当たってるんですが。

3.席に座るなり、子供が弁当を食べる、さらにお父さんが弁当の蓋を持っている。

お父さん、注意しましょうよ。さすがに電車でご飯はまずいです。

4.漫画を読みながら、ドーナツをむしゃむしゃ食べているJC

お腹空くのはわかるけど、ドーナツのカスが溢れてんの気付いてますか?

5.席が空いてると思い、座ろうとしたら荷物を投げて場所取る女性

そこまで座りたいなら始発乗れ!

6.ノーマスク
これは普通にいる。

7.知り合いと変な行動(大きくかけないので、揉み合うとだけ)をする、老人

8.いきなり乗ってきて、手を引っ張り、自分が座る老人

確かに座りたいのはわかるけど、言葉をいいましょう。びっくりします。

もはや笑うしかない。

電車って作るの大変なんよ。掃除だってするし、夜だってパンタグラフを下ろし眠りにつく。
なのでマナーは大事。

以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?