見出し画像

それでも私は夢をミル。

おはようございます。

発展途上マン♪ボブです。

たくさんのコトを同時進行にしてます。

このやり方でも、モチベーションが続くという意味でもいいねんなぁ。と感じた昨日でした。

妻のお店のオープンします。内装を手伝っていたら、内装をやってくださってる親方が色々と教えてくれました。

「飽きる。今やる作業だけに集中してると飽きるから、色々とやりながら作業を続ける。それが良き気持ちで出来るから楽しい作業になる。」

私の横で、親方は漆喰したり、カウンターを作ったり、厨房をデザインしてみたり、タバコを吸ったり。と自由気まま💖

私も楽しい経験になりました。なかなかお店のオープン、お店作りに関われるコトはないですもんねー。

お店作りに参加したいヒト。

大募集💖

作業して、宇野港のおまち堂で🍧美味しいかき氷を食べて、楽しいジカンをご一緒に♪♪♪

サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️