見出し画像

ジブンといういきもの。

こんばんは🌆

ボブ👩‍🦱です。

今日も良き1日でした。

有り難うございます。

朝は児島で【すまいるキッズ】。

4歳児の仲間と大はしゃぎ♪♪♪

笑顔いっぱい、元気いっぱい

いただきましたーー🥰

うれしいですっ💖



さて。

まだまだ開けてない扉があるんだなー。

と感じてるジブン。

考えて動く♪♪♪

これは大切。

もっともっと奥にある感触を。

触れるコトが出来るかにチャレンジ💖

それはとっても未知な世界なので、

ワクワクしかないです🤗

さて、何に出逢うコトができるかなー?

砂山にトンネルを掘っている感じで、

壊さないように丁寧に、ていねいに。

掘っていく。

あぁ〜♪

トンネルできた〜。

をやっていく感じに似てるのかなー。

ジブンという1番わかってるようで、

わからない生き物の探究です🤗

毎日ワクワク♪♪♪

をたいせつに💖



発展途上マン♪ボブ


サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️