見出し画像

長いモノには、、、気付かない♪♪♪♪

まずは、お題をわすれんうちに自分に投げておく。

すなわち後ほど文章は描く予定💖🥰

↓↓↓

おはようございます。ボブです。

このごろ朝を迎えるのが、

嬉しくてたまらないです。

「今日がいちばん、あたらしい1日」

真っ白なキャンパスに、何を描いてもイイヨ♪♪♪と感じます。

朝起きたら、自分のしたいコトをやろう♪♪♪

例えば、好きな音楽を聴く♪

読みたかった本を読む♪

コーヒーの香りを愉しみながら、ゆ〜るりと時間を楽しむ。

朝という新しい自分をスタートできる瞬間をたいせつに丁寧に。

こーしなきゃー。

あれしないとー。

という流れに流されず、自分を心地よく感じる。

それに満たされたら、みのまわりのヒトやモノへの感謝という愛💖で動く。

それが、とっても嬉しいです😌

自分を取り戻したあなた、おめでとう㊗️


最後に。

「豊」という漢字をみて、オモッタこと。

「曲」→音、声、流れ

「豆」→大好きなコーヒー、豆の香り

食物、空間、自然、文化。

自分解釈ですが、自分の豊かな気持ちを作るのは、ジブン。


サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️