見出し画像

DHC 亜鉛に希望を込めて

急ですが、マンバンって知ってます?男性が髪を伸ばして、後ろ縛る髪型です。こんな感じの髪型です。

画像1

※ちなみにわかっていると思いますが、これは私ではありません。こんなにかっこよくないです。えぇ、違います。全くの別人です。ってか、かっこいいなこの人、こんなイケメンに生まれたかった…

とりあえず話を戻します。この髪型にするためには結構伸ばさないといけないみたいで、まだ長さ足りないんです。どうしたらもっと早く伸びるかなと調べたらDHC亜鉛サプリがいいとありまして、買って飲み始めました。笑

画像2

※ドラッグストアで購入できます。

亜鉛の効果で髪の毛の生成を促進させてくれるみたいです。さらに筋トレの効率もUPされる効果があるみたいで、私からすれば一石二鳥ということですね。

なぜこのような髪型にしようとしたかと言いますと、結構前に地元の友人とオンラインゲームでのボイスチャットでこの先ハゲる、ハゲないの話をしたことを思い出したんですよ。親からは遺伝的にハゲないとは言われているんですが、わからないじゃないですか。だから決めたんです。

髪がある内に普通と違った髪型をやろうと

そういうわけでぼちぼち効果を確かめてみようと思います。もし変化があれば、結果について発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?