見出し画像

自己紹介

皆さま、はじめまして!

現在、某外語大学に通う大学4年生のAtsuと申します!

今年の就職活動は新型コロナウイルスの影響で、当初私が思い描いていたシナリオ通りにはならなかったのですが、無事に就職活動を終えることができました(泣)

本日は皆さんに少しでも私のことを知っていただきたいため、自己紹介noteを書かさせていただきました。

[基本プロフィール]

名前はAtsuと申します!

1998年生まれの今年22歳になります。

生まれは田んぼや畑に囲まれた超ど田舎で、大学進学とともに初めて都会の雰囲気を味わいました(笑)

[趣味:旅行・カフェ巡り・運動をすること

国内外問わず旅行が好きです!友人とまったり旅行をすることも楽しいのですが、1人旅も自由奔放な旅のため楽しいですよ!まだ、1人旅の経験がない方はぜひ、新型コロナウイルスが落ち着いたら行ってみて下さい。感想待ってます(笑)

カフェ巡りに関しては、旅行先や休日などに友人にオススメを教えてもらったり、インスタなどで真新しいお店を見つけていくことが多いです!

学生時代に様々なスポーツを経験してきたため、運動をすることが好きです!運動が好きすぎるため、スポーツクラブでのアルバイトを大学1年次から現在に至るまで継続しています(笑)

[好きなもの:チョコミント・抹茶]

どちらも糖分ですみません、、!(笑)私の体はこの2つで構成されていると言っても過言ではありません!皆さんはどちらもお好きですか?

長々と自己紹介を書いてしまい、最後までお付き合いししていただきありがとうございました!

今後、私発信していきたい内容は主に”2つ”あります!

外語大生ならではの学生生活について(外大のメリット・デメリット・なぜ英語を学ぶ必要があるのか・海外インターンシップ・留学・ホームステイetc.)

就職活動について(学び・反省点・やっておけばよかったこと・面接対策etc.)

以上の2つの情報を定期的に発信していきたいと考えています!

皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?