アツシ

脚本書いてます。 シナリオセンター在籍 アニメ「別冊オリンピアキュクロス」配信中

アツシ

脚本書いてます。 シナリオセンター在籍 アニメ「別冊オリンピアキュクロス」配信中

最近の記事

葬式

死にテーマは似ていますが、 人を殺すことはダメなのかと思うのです。

    • 結婚式

      1シーンで10分ものを描くことを意識しました。

      • 不安

        コロナで不安な人を描きました。

        • 宿命

          宿命とは、避けることも変えることもできない運命的なもの とのことなので、血の繋がりゆえに苦しむ話を書きました。

          死について考えました 常々人を殺すことは悪いことなのかと思うのです。

          誘惑

          自分がドキドキ、するシチュエーションをシナリオ化しました。

          背信

          彼女の実体験から引用しました。

          復讐

          仕事で死にかけになってた時のことをシナリオにしました。

          魅力ある女

          シナリオセンターの2回目の課題。 自分の経験談に基づいて書きました。

          魅力ある女

          魅力ある男

          シナリオセンターの1回目の課題。 自分の経験談に基づいて書きました。

          魅力ある男

          知らない人んち 第一話

          ◯和室    PM3:00    ノックが鳴り扉が開く。    きいろが振り返る。    扉からはキャンが入ってくる。 キャン「きいろちゃん。どうしたの?慌ててる様子だけど」    きいろ慌てて手に持っている絵を自分の体で隠し、キャンに正対する きいろ「え??いや??なんでもないよ??面白いものが撮れそうな気がしてきて・・・」 キャン「へえ?!どんなの?気になる!!」 きいろ「え?でも、動画で確認してよ・・・!」     はぐらかすように言うきいろ。 キャン「(きいろの肩に手

          知らない人んち 第一話