見出し画像

順調稼働

ウーバーイーツの配達の記録を連載しています「ウーバーイーツ稼働日記」です。昨日は自己最高記録を叩き出して、本日は疲労で体が重い。そんななかではなりますが、朝、事務所について雑務をこなし、ちょっと遅めの9時半よりオンラインです。

1件目
秋葉原のハンバーガーチェーン。なんだか、最近は秋葉原からの配達依頼が少々増えたような気もします。1.05km走ってお届け。

2件目
本郷のジュース屋さん。何度かおうかがいしています。漏れない容器なので、非常に助かります。浅草橋まで2.72kmお届け。

3件目
蔵前のハンバーガーチェーン、0.82kmほどお届け。

ここで、ぱったりと配達依頼が来なくなりましたので、流します。
秋葉原、岩本町と流し、両国の手前で配達依頼がようやく来ました。

4件目
浅草橋のカツ丼店、ちょっと戻ってピックアップ。1.14km、蔵前までお届け。

5件目
両国のハンバーガーチェーン。めずらしく橋を越えるパターンで、東日本橋まで1.64km。

6件目
人形町の先ほどと同じハンバーガーチェーン、1.17kmで東日本橋までお届け。両国の店舗と人形町の店舗で配達エリア被ってるな。東日本橋なら小伝馬町店のほうが近い。

7件目、8件目
いつもお世話になっているご近所のお店。2件の配達依頼で1つめをご近所に。2つ目を秋葉原のオフィスビルまでお届け。

9件目
秋葉原のチキンのチェーン店。岩本町までお届け。

10件目
さきほどダブルのご近所のお店より。なかなか効率が良い!と思っていたら、お届け先が吾妻橋です。3.96km走ってお届け。

11件目
墨田区石原のお弁当屋さん。0.87km。

12件目
両国のハンバーガーチェーン。0.79km。

13件目
馬喰町のカレー。0.95km。

14件目
明治座前のハンバーガーチェーンより、日本橋橋本町まで2.22km。

ここでオフラインに。

画像1

オンライン時間4時間2分。14件。走行距離は23kmほど。休日明けで、晴天ですので配達依頼の数は少ないかなと思っていたのですが、1時間3.5件ペース。昨日の3.7件ペースには劣るものの十分です。順調稼働です。自分の得意なエリアはやはり、ここら辺です。どこに飛ばされるかは運次第ですが、ある程度、狙っていくことも可能のような気がします。休日明けで、晴天ですので配達依頼の数は少ないかなと思っていたのですが、1時間3.5件ペース。昨日の3.7件ペースには劣るものの十分です。順調稼働です。自分の得意なエリアはやはり、ここら辺です。どこに飛ばされるかは運次第ですが、ある程度、狙っていくことも可能のような気がします。

木曜日までの40件のクエストをクリアしてしまったので、明日、明後日は本業のほうに集中しようと思います。引き続きウーバーイーツ稼働日記よろしくお願いいたします。

目次


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?