見出し画像

ダイナソーワールド (Dinosaur World) タイル, サマリーカード日本語化

恐竜テーマパーク経営がテーマの名作ダイナソーアイランドの続編、ダイナソーワールドの各種タイルとサマリーカードを日本語化シートを作成しました。データは日本語化が必要なタイル,カードのみに絞っています。

シールタイプのA4サイズ光沢紙に高精細印刷して貼り付けると良い感じになります。また、サマリーカードはタロットサイズ(70mm x 120mm)です。

利用にあたっては以下にご注意ください。
・ルールや用語の完全性は保証できませんので、使用は個人の責任でお願いします。
・ファイルの無断転載や直リンク、印刷物を無断添付して販売するといった行為はご遠慮ください。
・公開したものであっても予告なく修正・削除する場合があります。

(2021/11/13 追記) 目標カードとソロモード用カードを追加しました。

各種タイル

各種カード

サマリーカードは両面の2枚×4人分ありますがファイルには1人分だけ含めています。必要な人数分を印刷してください。


なお、ルールブックの和訳も以下のページに公開済みです。日本語化シートの用語はこちらに合わせています。


もしよかったらこちらからサポート頂けると活動のモチベーションが上がります。