見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY53

どうして
望んで
願っているのに

真逆の
忘れたり?諦めたりするの?



って思いますよね?




それは、自分と執着が一体化してるから

一度外したほうが早いんです。



だから、純粋な望みから

叶わないんじゃないか?という執着に変わって
その執着と自分が一体化してる時は


忘れたり、諦めたりすると


スルっとその執着が外れるんです






理由は、周波数



なぜ?スルっと外れるか?


それは周波数。


同じ周波数同士は、とても心地良く
強く結びつきます。


そして、共振を起こしてずっと同じ周波数を発して
結びつきます。




でも違う周波数同士は、結びつくことが難しいです。

共振することが難しくて
それぞれの振動数がバラバラで居心地が悪い状態だから向き合わないし
独立した状態になってる。




手放すことの意味


だから、あなたの望んでいないものはどんどんあなたの方から
手放していって欲しい♡


手放しの意味は

「私には必要ありませんよ」の宣言です。




こうすることで、あなたに必要なものが集まってくるエネルギー共振が生まれて
望みが叶いやすくなります。




執着をはずそう!と意気込むよりも
あなたに必要のないものを手放していくことが望みを叶える近道です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?