見出し画像

549 長崎旅2日目にて〜早めの誕生日会〜

こんばんは、あーちんです🌸
今日は長崎バイオパークと稲佐山へ行ってきました〜🥺✨

早速、旅日記です!👇

朝ごはん!
念願の長崎バイオパーク
稲佐山
稲佐山展望台ディナー🍽
早めのお誕生日祝いをしてもらいました🥺
稲佐山 展望台より
新日本三大夜景のひとつ!稲佐山っ!

「今日は一銭もお金を払わせないし、運転もさせない!したいことなんでもしよう〜!」

と彼に言われ、わたしはめちゃくちゃ楽しませてもらいました🥺💓

行きたかった長崎バイオパークと稲佐山に行けて大満足✌️✨

忘れられないちょっと早めの誕生日会でした🎉
今日は終わります〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム