見出し画像

【イベントシーシャ報告⑥】長野マスヤゲストハウス@4周年イベントマスフェス

こんにちは、オザケンです。
9月に出店させていただいたマスヤゲストハウスの4周年イベント、
マスフェスの模様をご報告します。

POOL.の初回である、6月のパクチーナイトに続き、
マスフェスでも出店させてもらいました。
嬉しい限り!!

トータル200名近い方がご来場され、
体験シーシャも含めて50名以上の方に
シーシャを楽しんでもらえました。

お昼から夜まで、
ずーっと誰かしらがライブを披露し、
多くの方がご飯に、カフェに、お茶菓子に、お酒に、
思い思いの楽しみ方をしているフェスでした。

お客さんがずーっと、ほんとにずーっと笑顔だったのが
印象的なイベントでしたね。

僕も、営業をしながら、ずっと笑顔でした。

前回のパクチーナイトでいらしてくれたお客さんが
また来てくれたり、
LAMPのイベントで出会った方が遊びに来てくれたり。
ああ、今思い出しても嬉しさしかない。じん。じんとくる。

マスヤという素敵な場所が少しずつ少しずつ育って、
その場所の一角を借りて、
僕もその素敵な場所を育てていく一端を担わせてもらえたのが、
すごく嬉しいな、愛おしいなと感じるイベントでした。

マスヤとキョンちゃんに伝えきれない感謝と愛を。

次回の11月17日パクチーナイトにもお声をかけていただき、
また楽しくなるぞと意気込んでおります。

これからもずっと、長い付き合いをしていけたら良いな。



以下写真は古厩 志帆 (Furumaya Shiho)さんによるもの。


サポートにて「投げ銭」受け付けております。 なんのサポートでしょう。以前ほどシーシャ屋さんを出張でやらなくなってしまったので、そうですね、僕がもっと、弱いままでも強く生きるために、使わせていただきます。よろしくお願いします。