ヘルシンキの街角ミュージシャン(Finland)

画像1 短い夏を惜しむように、ヘルシンキの街角にはミュージシャンがいっぱい♪  アンプを使うような演奏ではないので、石畳や石造りの建物に程よく響いて聴きやすい。素敵な演奏ばかりでした☆
画像2 ロック調・・・バックのチェロさん、立ち弾きしてますね
画像3 バッハの無伴奏チェロ組曲
画像4 オペラ座の怪人演奏中
画像5 どこか懐かしい繊細な響きも、石畳の街に似合う
画像6 スーツケース持参のこの方々は旅行者?
画像7 見かけるのは、クラシックの弦楽器が多い
画像8
画像9 マリンバ?のおじさんたちのユニットもイケてた♪
画像10 コンサートホールのホワイエで行われた無料コンサート 古典から現代曲まで意欲的なプログラムで聴きごたえがありました
画像11 おまけ:ナーンタリのムーミンランドのスナフキン君
画像12 ヘルシンキの弦楽器屋さん。中からチェロの音が聞えました。
画像13 こちらは、老舗らしい弦楽器屋さん
画像14 アートサロンのような佇まい
画像15 ずらっと並んだヴァイオリン、どんな音色かな・・・ 以上、ヘルシンキの街角でみつけた音楽シーンでした

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム