見出し画像

2020.4.27.mon.daily horoscope reading @training

冥王星の逆行が始まった影響か、昨日の夜はつかれて勉強も進まず、今日はなかなか書き始められなくて、部屋の片付けをしたり朝食を用意したりしながら、思い浮かぶ言葉を打ち込みながら、少しずつ書き進める。

双子座金星と水瓶座火星のトラインは続いているので、理想を描いたらカタチになりやすい。それが本心からの喜びであればなおさらだ。
太陽は天王星とコンジャンクションして歩を進める。日常のルーティンを変えてみることと、同時にあたらしいものに書き換えていくこと、牡牛座なので同時に定着させてみること。

そうだった、昨日気がついた違和感は1週間前からあったのだ。あたらしいルーティンからまた元の日常に戻ってしまった感。でもそこで諦めたら本当に元通り...そんなのは嫌だ!

太陽のサビアンは「サマリアの女」。違いを意識して敬意をもって受け容れる、そして自分に足りないものを自覚する。天王星と重なり、牡牛座のテーマを改革していく。

水星は、逆行に入った冥王星と、来月逆行に入る木星とスクエア。コロナに関する報道は感染者数が少しずつ伸び続け週末の人出の少なさが流れ続けるだけで、対策の効果や見通しは見えてこない。そんな中で軍事行動に出ようとするいくつかの国の報道が突っ込まれるのは水星のある牡羊座の影響か。

集団無意識を現す月は金星とコンジャンクション。人々の気持ちや意識は本来絶え間なく変化していくものだ。理想とするあたらしい方向へと変えていくのはいつでも「今」なんだと思う。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫