見出し画像

2020.9.17.thu.乙女座25° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

数日前から秋の畑いじりモード。今日はベビーリーフ用の場所をおこしてバクチャーを撒いてみました。ほんとうは土壌用のがあるみたいだけど、経済的な事情もあるのでものは試しに「ばら撒くチャー」をパラっと。他にも秋植えできるルバーブ、パイナップルセージと、直植えはできないけどアラビアン・ジャスミンというのを買ってきました。

乙女座25° 「掲げられた半旗」
敬意を払い最後まで手を抜かない・潔い人
サインの結晶を取り出す度数

乙女座の季節もあっという間にクライマックス。誰かのために、地球のために、できることはもっとあるのではなかろうか。私もいよいよ社会復帰したくなってきました...

2017フランス旅の写真。『ベルナノスに捧ぐ』byアルカバス。トゥールーズのサン=セルナン教会に掛けられた絵に釘付けでした。
小さな村の教会を丸ごと自分の作品で装飾したアルカバスの美術館は、薬草のリキュールで知られる修道院「シャルトルーズ」地方にあります。偶然にしてはできすぎ、滞在する予定だった場所からそんなに遠くない。あと10秒遅かったらバスを逃すところだったけど、何とか辿り着けました。
現代でもなお芸術にインスピレーションを与えるキリスト教。星読みを学びはじめ、今までと違う側面からも見れるようになると、その重要性が明らかになってくる。すべての宇宙は根源でつながっているのだから。

今日は新月です。



サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫