見出し画像

最近の様子

6月の出展が終わってから
アトリエの整えと製作を並行して進めていて
気づいたら麻袋洗ってない。
慌てて昨日までの3日連続で洗いまくり
そしてまた雨が続くと天気予報が。

よかった。

たった3日
貴重な3日
3日で60枚前後は洗えます。
ホッとしました。

今日はいろんなことがあった1日。
その中の1つ
また朝からアトリエの配置換えに着手。
6月出展時に
店頭オーダーに備えて什器を持ち込みしたので
1週間アトリエがスッキリしたんです。

この部屋こんなに広かったんだ。。。と再確認し
そしてやっぱり広い方がいいに決まってる!
ということで
思いっきり配置換えをしました。

それによって壁が有効活用できるようになり
色々とウォールディスプレイもできて
アトリエ工事の初期に付けてもらっていた
ダクトレールの照明を活かし
ウォールアートに照明あてたりして。

これまでよりさらに愛すべき場所に。

もう少し整えてから
写真は載せます。

製作と並行してアトリエに手を加えるのは
正直かなり時間に追われる生活ですが
やっぱり大切な場所だから
少しずつでも
やっていかないと。


ほんまゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?