見出し画像

『遺書2023』関連のお知らせ

『遺書2023』を書き終わり、とても晴れ晴れした気持ちです。
なんと2日で書き上げてしまいました。
それから「付録」に着手し、こちらも2日で、先程脱稿。
今回は内容濃密ながらも無駄のない、非常に手際の良い語り口となりましたので、体への負担も少なく、助かりました。
手、目、腰、脳、全てが疲れますので、年とともに長期戦は避けたくなってきています。
付録は明日以降、お届けできると思います。

三種類のお知らせ

①『遺書2023』ライブ配信勉強会に参加を希望される方、ご連絡下さい。
日程を決めなくてはなりませんので。
またご参加される方は、当日までにご質問を書き送って下さい。

②前年までに『遺書』をご購入されたにもかかわらず私からPDFファイルが届いていない方、私の失念です。お知らせ下さい。

③興味がある…という方、是非『遺書2023』お読み下さい。
そして出来れば「こしき塾」にお入りになり、「ライブ配信勉強会」「付録」の特典を受けて下さい。
付録が、かなり良い出来になっています。
『遺書2023』本編での学びが表だとしたら、その裏を見ることで、ますます仕掛けがよく分かる、という内容になっています。
・ご自分の人生が軌道を見失っているように思える方、
・スピリチュアルに興味があり、知識を得たい方、
・色々読んできたけれどいまいち理解しきれていないと思う方に、
『遺書2023』は非常にお勧めです。
自分で言うのも何ですが、これほど分かりやすい説明はないと思います。

昨日はあまりの開放感からか、「土曜日かあ」と呟いたら火曜日でした。
そして夜風に当たって「もう春だねえ」と呟いたら5月でした。
完全に、ふわふわの魂そのものになってしまっていたようです。

【スケジュール】
5月20日(木)牡牛座新月ヒーリング
5月21日(日)11時ー瞑想と浄化のワークショップ(5000円)
6月4日(日)射手座満月ヒーリング

☆5月の推薦図書:『明日を思いわずらうな』ムケンゲシャイ・マタタ

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 無償(お支払い頂ける場合はお布施)
*無償/お布施についての記事はこちら

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?