見出し画像

夢日記をつけてみましょう

ほとんど毎日、夢を見ることと思います。
夢を思い出すようにしましょう。
そして朝、起きたら書き留めておくことにしましょう。
すると夢をもっと見ることが出来るようになります。

夢には意味のないものもあるけれど、心の声や進むべき道、今現在の問題やその問題の解決のヒントを示してくれるものがあります。
また眠っている間に私たちの霊魂は体から離れて、癒やされたり教えられたりして、また朝に帰ってきます。

「そうなんだ」と思うだけで、次の体験の扉が開けます。
本当に人間は考え方一つで決まる生き物です。
「そうなの?」「ほんとかな」と思っていると、体験の扉は開きません。

素直に「そうなんだ」「じゃあそう信じよう」と思ってみて下さい。

ちなみに私は20歳くらいの頃に夢に注目するようになり、夢によって人生の進路を示されました。
また重要な人生の決定のいくつかは夢によってもたらされました。
「夢のお告げに従う」という意味ではなく、そういうレベルのとても深い夢を見ると、自然と「この決定をしなくては」とか「次はこうなるんだ」という考えを受け入れることが出来るのです。
それは本当に、頭で何年考えても絶対に辿り着けないような納得感と覚悟です。
夢を大事にして、夢日記をつけてみることをおすすめします。
人生に追い風が吹くことでしょう。

【スケジュール】
6月4日(日)射手座満月ヒーリング
6月10日(土)14時ー『遺書2023』勉強会
6月18日(日)双子座新月ヒーリング&父の日
6月21日(水)夏至ヒーリング

☆5月の推薦図書:『明日を思いわずらうな』ムケンゲシャイ・マタタ

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 無償(お支払い頂ける場合はお布施)
*無償/お布施についての記事はこちら

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?