見出し画像

食べ物の害毒を中和する方法

食べ物の害毒を中和するという話をしました。
皆さんに知って頂きたいのは、念じる必要はない、ということです。
「おいしくなりますように」とか「害がなくなりますように」などと言う必要はありませんし、また多くの場合、逆効果です。
ただ無心になるだけで良いのです。

無心とは、無思考、言葉のない状態です。
瞑想が苦手な人でも、一瞬ならば出来るでしょう。

これはどういう原理なのかと言うと、そもそも私たち人間の魂には「調和」を実現する力が備わっているのですが(勿論、実現可能な範囲での調和です)、それを常に阻害しているのは「我の心」なのです。
「我の心」とは表層的な思考活動すべてのことです。
表層的な思考活動が、ぶんぶん飛び回る無数の蝿のようにその奥にある魂の輝きを隠しているのだと考えて下さい。

魂を輝かせる必要はありません。
魂はずっと輝いているからです。
蝿を鎮めれば良いだけなのです。

さて魂には「この食べ物はこの肉体に対してちょっと毒気が強い。調和しよう」という判断とそれに伴う働きかけを一瞬間の内にする能力が備わっています。
この力を発現させるだけで良いので、ただ一瞬無心になるだけで良い、と言ったのです。

私たちの遠い祖先はこのことを知恵として知っていたので、「いただきます」という言葉を私たちに伝えたのだと思います。

【スケジュール】
5月14日(日)母の日ヒーリング
5月20日(木)牡牛座新月ヒーリング
5月21日(日)11時ー瞑想と浄化のワークショップ(5000円)
6月4日(日)射手座満月ヒーリング

☆5月の推薦図書:『明日を思いわずらうな』ムケンゲシャイ・マタタ

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 無償(お支払い頂ける場合はお布施)
*無償/お布施についての記事はこちら

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?