atelier KK〜絵と言葉〜

慶が絵を描き、慶子が詩を書き、絵と言葉を重ね合わせています🍀 LINEスタンプ販売中…

atelier KK〜絵と言葉〜

慶が絵を描き、慶子が詩を書き、絵と言葉を重ね合わせています🍀 LINEスタンプ販売中 https://line.me/S/sticker/25504189/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

最近の記事

  • 固定された記事

「夢叶うごはん」

『夢叶うごはん』 今日、なに食べよう? なに食べよう? 明日のために、なに食べよう? 未来のために、なに食べよう? 今日、なに食べたい? なに食べたい? からだのために、なに食べたい? こころのために、なに食べたい? からだの声を聞いたなら こころの声を聞いたなら 自分が自分であるための おいしいごはんが見えてくる。 今日、なに食べる? なに食べる? ≪prev 『LINEスタンプ』

    • 『LINEスタンプ』

      『LINEスタンプ』 いつも絵と言葉をご覧くださり、ありがとうございます🍀 この度、LINEスタンプを発売しました😊 「心繋がり、笑顔になれるようなスタンプ」を思い描きながらお作りしました! 英語の【シンプル】バージョンと、【気持ち伝える】バージョンの2種類があります。 気に入っていただけたら嬉しいです✨ 慶 & 慶子 ↓英語のシンプルバージョン✨ 【シンプル】動物 ENGLISH ↓素直な気持ちで愛が伝わる。 心温まる動物スタンプ✨ 【気持ち伝える】

      • 「青い星」

        『青い星』 それはそうと、、、 今日も地球は美しい。 ≪prev 「夢の道」 ≫next 『LINEスタンプ』

        • 「夢の道」

          『夢の道』 ずっと夢見てた、 空を上手に飛べること。 ずっと夢見てた、 二人並んで歩くこと。 ずっと夢見てた、 いつか幸せになれること。 叶ったこと、叶ってないこと あるけれど、 ずっと幸せだった。 ずっと満たされていた。 輝き続けた、夢の道。 まだまだ続く、夢の道。 ≪prev 「ぼくの居場所」 ≫next 「青い星」

        • 固定された記事

        「夢叶うごはん」

          「ぼくの居場所」

          『ぼくの居場所』 からだが一つ、入れば良くて、 呼吸がずっと、続けば良くて、 僕にはぴったり、最高だけど、 みんなは他がいいらしい。 そんな居場所があったらいいな。 そんな天国あったらいいな。 そうして出会った僕の箱。 いつでも自由に夢を見る。 僕にぴったり。僕の箱。 ≪prev 「空を見上げて」 ≫next 「夢の道」

          「ぼくの居場所」

          「空を見上げて」

          『空を見上げて』 あっちかな? こっちかな? それとも、どっちもやめよかな? 理想や不安がふくらんで、 欲や知識がじゃまをして、 全然答えが分からない? そんな時には、笑っちゃおう。 空を見上げて、笑っちゃおう。 きっと何かが降ってくる。 お空の上から降ってくる。 ≪prev 「信念」 ≫next 「ぼくの居場所」

          「空を見上げて」

          「信念」

          『信念』 たった一つのどんぐりが 大きな大きな木になるように、 たった一つの信念が 大きな大きな結果を作る。 その信念は綺麗かい? その信念は可愛いかい? 思わず手に取り なでたくなるような、 思わず手に取り 抱きしめたくなるような、 美しい信念を、 愛おしい信念を、 100も200も持つといい。 それはいつか森となり、 豊かで、色とりどりの人生になる。 ≪prev 「旬」 ≫next 「空を見上げて」

          「旬」

          『旬』 思い立ったら今すぐに。 その瞬間がそれの旬。 ひらめいたのなら無視せずに。 やりたい時がそれの旬。 何回だってやっていい。 何回だって負けていい。 失敗したって気にしない。 その瞬間に輝くいのち。 その瞬間に得られる宝。 やりたい時がそれの旬。 ≪prev 「大海原で」 ≫next 「信念」

          「大海原で」

          『大海原で』 大海原をのびのびと泳ぐように、 自由に壮大に。 大海原と踊るように、 時を忘れて、裸になって。 本当の自分を思い出す。 本当の自由を思い出す。 ≪prev 「ほめちぎる夏」 ≫next 「旬」

          「ほめちぎる夏」

          『ほめちぎる夏』 いいね、いいね、最高だよ! やるねぇ、やるねぇ、天才じゃない? なんでもないような日常に、 なんでもないような才能に、 奇跡を見つける。 愛を見つける。 いいね、いいね、ありがとう! やるねぇ、やるねぇ、ありがとう! ≪prev 「君のおかげで」 ≫next 「大海原で」

          「ほめちぎる夏」

          「君のおかげで」

          『君のおかげで』 君に会えて良かった。 君が居てくれて良かった。 君のおかげで、、、 君のおかげで、、、 君に会えて良かった。 君が居てくれて良かった。 ありがとう。 ありがとう。 ≪prev 「今この瞬間」 ≫next 「ほめちぎる夏」

          「君のおかげで」

          「今この瞬間」

          『今この瞬間』 いつか死ぬ。 だから生きる。 ≪prev 「天然」 ≫next 「君のおかげで」

          「天然」

          『天然』 お気楽に、 極楽に。 力を抜いて、 つかえを抜いて。 柔軟に、 雄大に。 解き放ち、 受け入れる。 今日も自然。 今日も天然。 ≪prev 「その瞬間」 ≫next 「今この瞬間」

          「その瞬間」

          『その瞬間』 抱えきれないほどの花束も いつかは枯れる時がくる。 数えきれないほどの星々も いつかは消える時がくる。 最初から最後まで 思い通りには行かなくても、 最初から最後まで 美しく輝いている。 ≪prev 「祝福」 ≫next 「天然」

          「祝福」

          『祝福』 今しかない今を、 味わって生きる。 楽しんで生きる。 ≪prev 「飾らない心で」 ≫next 「その瞬間」

          「飾らない心で」

          『飾らない心で』 「どう思われるか」 なんて気にしないで、 「どうしてあげたい」 なんて事も手放して、 ただ自分が咲く。 まんまるも、とげとげも、 早くても、遅くても、 飾らなくても、美しい。 ≪prev 「ご報告と感謝」 ≫next 「祝福」

          「飾らない心で」