見出し画像

育毛相談のお客さんからの第一声

そういえば!ハッ!とする事をお客さんから言われたのでシェア。


「オーナーの髪の毛がフサフサでよかった」

たしかに!
育毛を標榜しているサロンの店主が
ヒョロヒョロの髪の毛だったら
説得力ないよね!と思いました。

思い返すと、30代後半頃から
白髪染は、ケミカルカラーからヘナだけに変更しました。
ケミカルカラーの時代の私の髪はボロボロに傷んで、細くなってきて、よく見たら、頭皮の近くもペタっとなりつつあったのかもしれませんね。

そこを、美容師の動物的勘でヘナ一辺倒に変えました。
結果はお客さんに誉められる頭になりました。

ヘナに感謝。

ヘナでの育毛

ヘナと薄毛対策

ヘナを知らずにいるのはもったいない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?