見出し画像

薄毛対策に良いもの8選

薄毛の原因として挙げられるのは 1.ホルモンバランスの乱れ 2.栄養不足・睡眠不足 3.ストレス 4.頭皮の血行不良などです。それらを整えるためには・・・

1.育毛コース

当然挙げられるものとして、定期的な育毛スパである育毛コースですよね?
現在ではアトリエカラーズの育毛コースは2つあります

2.天然ヘナ

特に女性なのですが、薄毛になる原因として、度重なるヘアカラーがあります。カラーはカラーでもアルカリカラー。ケミカルを使ったカラー剤を頻繁にした結果です。これをヘナに変えていただく事。特にアトリエカラーズのヘナは天然物しか使用しておりません。

3.ヘッドスパ

育毛スパ・リフレスパ・ヘッドスパは、血行を促進し脱毛を防ぎます。安眠を促し、ストレスを緩和する働きがあります。

4.髪を丈夫にするサプリメント

薄毛対策として、コラーゲン・本気酵素・イクモカプセルで髪が逞しくなったと言われています


本気酵素
イクモカプセル

5.提携クリニックのAGA薬

育毛治療薬をご紹介できるお客様は、アトリエカラーズで育毛コースを受ける方で、引き続きお取引のある方に限らせて頂きます。

当店からのご紹介なら
AGA治療クリニックと業務提携しているので「AGA治療薬」を業界最安値で購入できます
診察と商品とお支払いのやり取りはお客さんとクリニックが直接やり取りして頂きます

  • 診察料は無料。

  • 薬価も業界最安値。

  • どこにいても遠隔診療ができます。

AGA治療クリニックと業務提携している美容室は今までありませんでした

当店は経由しません
バックマージン・キックバック・紹介料は頂いておりません

イクモカプセルはサプリメントなのでアトリエカラーズでも購入可能です。
福袋セールの対象商品です

6.発毛因子(ヒト幹細胞培養上清液)

イクモプレミアムエッセンス

7.イクモエッセンス

百聞は一見にしかず!!イクモエッセンスでのホームケアにより、発毛を果たした方です。

8.アメリオールクレンジングローション

どんな育毛剤を使っていても、アメリオールクレンジングローションは必須の頭皮洗浄グッズです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?