見出し画像

寝ている間に二重を作る 美容液!!

就寝中と昼間にアイプチのような使い方で
まぶたにフタエの癖付けをするまぶたの美容液です

タルミまぶたも一重まぶたもスッキリフタエに

画像1

画像2

匂いがしない

1.匂いがしない
フタを開けたとき“つん”とこない
樹脂タイプの粘着成分にしている為、化学的な臭いはしません。使用後もすぐに就寝、お出かけ出来ます。

画像3

肌荒れ対策

2. 肌荒れ対策OK!
保湿成分、ケア成分を慎重に配合しております。
植物エキスがお肌をすっきりひきしめます。
ポリクオタニウム-51(リピジュア)、グリチルリチン酸2K、オタネニンジン根エキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、クレマティス葉エキス、スギナエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス

画像4

画像5

速乾性

3. 約30秒という速乾性!
乾いたら通常のメイクができます
試作品の改良を何度も重ね、乾きが早く使用感の優しい配合にいたしました。 忙しい朝にも、疲れ切った夜にもさっと使えるから続けられます。

バレないふたえ細工を完全独自処方で完全サポート

カカオエキス配合
プラセンタエキス配合
リピジュア配合
パラベンフリー
ウォータープルーフ

完全独自処方で脂肪分解に期待できるカカオエキスも配合し
5つの植物エキスがお肌の引き締めをサポートします
”使うほどにまぶたスッキリ”

FUTAE KEEPの超簡単な使い方!

STEP1 二重ラインをつけたい位置にプッシャーを押し込みます。
STEP2 そのままプッシャーを横にスライドし、跡がつくまでそのまま待ちます。

画像6

STEP3 プッシャーを外し、理想の二重ラインを中心に縦(3〜5mm)、横(目の幅)にフタエキープを塗ります。
STEP4 STEP2と同じ箇所に癖がつくようにプッシャーを押し込み乾くのを待ちます。
プッシャーがフタエキープにくっついてしまわないように目尻などからプッシャーを入れると癖付けしやすいです。

画像7

・フタエキープが乾いたら、いつも通りメイクもできます。
・就寝前につけたフタエキープは朝しっかり洗顔してください。

オンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?