見出し画像

BBQプランについて

こんにちは。館山の猫宿、ペンションアトカのタケベです。

いつも来てくれてありがとうございます。

今回は当館のBBQプランについてのご案内です。

一組限定でBBQができます

夏が近づいてくるにつれ、BBQの需要も高まります。

当館では一組限定でBBQすることができます。

当館の庭で何名様まででもOK。時間は夜21:00までとなっています。

ちなみにご朝食も付きますのでご安心ください。

BBQに必要な機材はすべてレンタルします。

BBQに関しては基本セルフサービスです。

火起こしを含めてすべてご自身でやっていただきます。

炭に着火してほしいなどご要望ありましたらお声がけください。

食材、飲み物などはご持参ください

食材、飲み物はご持参ください。調味料なども含めてお願いしております。

車で10分圏内にコンビニ、スーパーマーケットあります。

地元の食材揃います。ぜひそちらでご用意ください。

レンタル器材一覧

1名1000円のレンタル代がかかります。(未就学児は無料)

レンタル器材は以下のとおりです↓

・BBQコンロ
・炭
・着火剤
・クーラーボックス
・調理器具(まな板、包丁、トング等)
・紙皿、紙コップ、割り箸など
・テーブル
・アウトドアアームチェア
・パラソル

キャンプ好きの方がご自身のキャンプギアを持ち込んでいただいてもOKです。

※悪天候の場合はこちらの判断で中止とさせていただきます。

禁止事項

BBQするにあたり、お願いがあります。すぐとなりに民家がありますので以下に禁止事項をお伝えします。

・大騒ぎすること
・猫に食べ物を与えない
・スピーカーで音楽を鳴らす(スマホで鳴らすくらいはOK)

花火もOK

画像1

時間内であればスイカ割り、手持ち花火などもOKです。花火の際、バケツもありますのでお声がけください。

じゃらんなどでは販売してませんので、ご希望の方はお電話、メール、LINEなどでご連絡ください。

以上、BBQプランについてご連絡でした。


いつも来てくれてありがとうございます。

またいらしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?