見出し画像

本日は

おすすめのゲーミングイヤホンの紹介をしていきたい

そう思っています。


デン!


【JBL QUANTUM50】

画像1

Youtubeでもご紹介させて頂いたのですが


-おすすめポイント-


①コスパ最強 ②音質 ③初心者-中級者向け


特に!熱を以ってお伝えしたいのが

①のコスパ!

(レビュー動画も是非ご覧ください。

音質についてはテキストでご紹介出来ればと思います。)

ゲーミングイヤホンレビュー動画

https://youtu.be/jMnZDsm8T3I


まずはパフォーマンス面でご説明していきます。


ゲーミングイヤホンを購入するにあたって

気になるのが

音質・マルチプレイ時のマイク機能・アタッチメントの使いやすさ

ここに限るかと思われます。

いち利用者として星5段階評価+備考を

記載しておきますね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※ここからは個人の見解となります

音質 ★★★★☆ 4/5

FPSに必要な「足音の位置、ピン方向」はもちろん銃撃戦の重低音且つ

クリアな音質にびっくり致しました。

安いイヤホンの軽い音質ではなく、奥行きのある深い音質だと感じました。

あくまでも初級~中級者様向けには

十分すぎる音質です。

かく言う私は、ゲーミングイヤホンなるものを初めて購入致しましたが


まん!まん!まんぞくぅ!一本まんぞっ・・・


はい


マルチプレイ時のマイク機能&アタッチメントの使いやすさ

★★★★★ 5/5

満点!!正直文句なしです

まずハウリングはないです。

密閉型にもなっているので

相手の音声を拾ったりすることはないですね。

そしてワンタッチで可能なミュート切り替えボタン

ボリュームスライダー機能

画像2


ゲームしながら、感覚的に使えるのってすごい便利だと思いました!

機能不足なイヤホンだと、デバイス側をいちいち

設定しないといけないので結構めんどくさいですよね…



そして

お待たせ致しました。

これだけパフォーマンスが充実している

【JBL QUANTUM50ゲーミングイヤホン】

気になるのはお値段。



なんと

¥2873(税抜き)

https://amzn.to/3p2TAjT


・・・笑


いやええの?

そんな安くて?


まさに【コスパ最強】


カラー展開は

ホワイトとブラックの2種類♪


これからFPSを始めたい方には

必見のアイテムとなります!


是非お試ししてみはいかがでしょうか。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?