見出し画像

革職人による革小物オーダー会11月6・7日

日常を愉しみたい!!の思いでご近所ママ友で結成したAtashirashikuです。

日暮里は、モノづくりの街。モノづくりで繋がり、喜びを分かち合いたい!!
そんな思いからcreative townを作りました。
日暮里クリエイターのプラットフォームです。


11月6日(土)12時〜
11月7日(日)10時〜
イデタチ展示会

Atashirashiku×Anz-uno

画像3

革職人と一緒に考える
あなただけのオリジナル革小物
お客様の思い入れのあるモチーフを形にします


ご自身のオリジナルデザイン画もOKです
 
星・月のモチーフご用意あります
素材・カラーは要相談

お届け期間 1ヶ月

キーカードケース¥6600
L字財布¥9900


【革ワークショップ】
キーホルダー¥800
縫わずに切って貼るだけの簡単レザークラフト!


Anzの拘り
ごみや無駄をできる限りゼロに近い物作り
「持続可能な社会の実現」
サステナブルな暮らし
地球の環境を壊さず、資源も使いすぎず
未来の世代も平和に豊かにずっと生活を
し続けていける社会を目指します。

自然資源への感謝の念をもって
革に新たな輝きを吹き込み
一つひとつ想いを込めて丁寧に作ります。

画像2


11月6日(土)12時〜17時
11月7日(日)10時〜17時
荒川区東日暮里6-17-6
ふらっとにっぽり3階

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?