見出し画像

だいじょうぶだよ

キミを見ているとあの頃のあたしを思い出す

毎日同じことの繰り返し
あたしは、なんのために生きているのかな

未来への希望、
夢なんてなかったし、
同じことの繰り返しに意味なんて見いだせなかった

先のことを考えると、
銀河の世界に放り出されたような気持ちになって、不安だった

大丈夫だよ
あなたには、明るい未来が待っているよ

という答えが欲しかった

大丈夫だよ
あそこに行けば楽しい世界があるよ

って教えてもらいたかった

でも、だれかのことばは
わたしの耳には届かなかった

答えがわからず、
ただただちっさい世界でぐるぐるぐるぐる回ってもがいていた

苦しかった

そんな時期って誰にでもあるのかな

だけどね

キミは過去のあたしより
全然見どころがある

大丈夫だよ
キミにはキミしか味わえない
最高の人生が待っていから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?