見出し画像

ししゃも救済企画

どもデリーです 川崎むずかったですねー まさに川詐欺! 明日中央頑張ります🔥 で本日面白い企画を一つ🤩

私のめんこちゃん ししゃも @good_freshnessが窮地に陥っているらしい まー奴の場合年がら年中窮地ぽいがw

ししゃもとの出会いは約2年前みたいだ dmを遡ってみた (注!会った事は無いw

画像1

これは おそらくししゃもが大負けして 沈んでる時に俺が面白がってリプで金送るかー?と入れたのだと思う それにししゃもが勘ぐりながらもdmしてきた感じだ 懐かしいw

それから 何回か面白がってお金を振り込むのだがなかなか羽ばたかずw

画像2

しかし たまに耳よりdmをしてきて俺の勝ちに貢献したりw

画像3

こんなことがあったりw

画像4

地震の時も心配してくれたりw

画像5

他にもツイキャスにお邪魔したりw なんてまったり話す奴や! もっとシャキッと喋らんかい! と思ったが まーそれもししゃものスタイルってことでw

で今回のししゃも救済企画、具体的にどーゆうものかって言うと 明日土曜の中央に向けて俺がししゃもに3万振込ます それをししゃもが30倍以上つく馬券につっこむ 単勝でも馬連でもなんでもそこはししゃもに任せる で当たったら 4:4:2で ししゃも、俺、応援してくれた皆さんへアマギフて感じで山分け ただ応援してくれる方が沢山いてアマギフの配当少なすぎるのもあれなんで 抽選で10名様にしましょう! ししゃもが当たればだがw  

てな感じの企画です ししゃもには是非当てて頂いて ともに秋華賞へ凸したいですね😎リプ&RT宜しくお願いします🤩マブイ😎🔥

マブイ 😎