見出し画像

マカオリゴについて

ども デリーです 少し前から私がプレゼント企画で配布しているマカオリゴについて なんなのだ?という方も多いと思うので少し説明を

たまたま先輩と飲んだ時 これすげーよ と渡されたのがマカオリゴでした 精力増強剤です 私は飲みすぎたら勃たない時もありますが 基本は勃つので へーという感じでした その日先輩とかなり深く飲み ノリでマカオリゴも飲みました 感覚的には駄菓子屋で売っていた粉のジュースのような感じです

で夜な夜な遊んでるうちにお姉ちゃんと遊ぶことになり そのままグデングデンでホテルに入りました🏨 こんな飲んだし勃たないかもなーと思ってたんですが なんとギンギン丸じゃないですか! マカオリゴ恐るべしと思ってたのですが 翌朝も確変継続!朝立ちも半端ないです! 

これをインポ気味の後輩に紹介したところ 大絶賛 今みでバイアグラ シアリス カマグラなど全て試したらしいのですが バイアグラは副作用がひどく 他は効き目がイマイチだったようで すぐに1箱欲しい!と言われました

そして後輩が使い続けるうちに 1/2  1/3でも十分で 1袋はむしろ飲み過ぎかもという事が判明しました (体格などにもよると思いますが)   わたしもそれ以来1/3袋を飲むようにしています それでも効果十分です

また それ以外にも代謝を上げたい お通じを良くしたい などにも効きますので 普通に漢方的な感じで飲むのもありです

気になる方は https://macano1.thebase.in/

から買えますので 是非試して下さい!代理店やってる私が言うのだから間違いありません

またアマゾンや ヤフーショッピングだと高値になってますのでお気をつけて下さい 高いところは18000で出してましたね うちのほぼ倍です それでも売り切れ続出のようですが!

ではでは デリーのマカオリゴ紹介でした😎

マブイ 😎