桐生2日目ドリーム!

こんばんは!
当たらん予想屋です!

桐生の2日目ドリームの予想をしたいと思います!
圧倒的な人気となるであろう白井選手のイン戦!
あっさり逃げてもおかしくないですが当たらん予想屋なんで願望を込めて展開予想します!

展開を作るのは3号艇の山口選手!
初日は2走ともトップスタート!
隣の松井選手はSが遅い!
SG.G1でも2コース平均スタートが.18とかなり遅い。
さらに1コースの白井選手は前節優勝戦でフライングとかなり展開に恵まれると予想!
しかし山口選手は3コースからまくらない選手!
山口選手のまくり差し展開と予想する

3-14-1456

まくり差しが届かなかった時は菊池選手にも展開が向くと思うので

1-34-346

丸野選手は個人的に6コースがうまいと思っているので3着に!

当たらない予想屋ですがぜひ参考程度に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?