見出し画像

CLUB HUBlicのもろもろお知らせ

まずwebサイト(簡易版)をつくりました。こちらでこれからCLUBについてのお知らせなどは発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

そしてCLUB HUBlicの部員さま向けのサービスの1つとしてライブラリーをつくるのですが、まちライブラリーさんの仕組みを利用させていただくことにしております(伊豆高原のグレイスサロンのときにも利用させていただいていました)。創始者の磯井さんの考え方に共感し、まちライブラリーという仕組みを気に入っております。

クラファンでたくさんの方のご支援を頂きましたが、ご支援くださった方のお名前をwebに掲載させていただいております。

そして第一弾の講座の開催が決定しました!5/12(水)に開催します!まずは私が講師をします(私の報酬はなしですがw)。

そして部員さんの募集も開始しています。部員種別は、フルサービス部員、一般部員、ナイト部員、ホリデー部員です。今後、ライブラリー利用のみなど、審査&面談を通して、少しでも仲間になってほしいみなさんのニーズにお答えできるようにしていきたいと思います。下記リンクのページの下の方に入会希望の方のプロセスなどが書いてありますので参考までに!

部員(クラブなので会員さんを部員と呼びます)の皆様の事業の発展、仕事の成長にコミットメントする「場」をつくれるように努力してまいります!

4月中は見学無料ですので、ご興味ある方はご連絡くださいね!


2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!