見出し画像

5月が多忙過ぎて、呼吸が浅くなるくらいの日々でした。
そこで昨日から旅に出ています。シンポジウムに合わせて旅に出てきましたー。日頃いる場所ではないところで未来のことを考える時間は本当に必要だなと。

経営者コーチングのクライアントさんにもよく提案しますが、何者でもない自分自身になるために、オフサイトするのって大事ですよーと。

日常の中では見つけられないことが、いる場所が変わったり、本当に一人になってみることで見えてくることもたくさんあります。

今日も早速、やりたいことが1つ浮かんできて、どう形にするか、メモを取りました。

自分の前世はなんなんだろうな。
同じコミュニティにもいられないし、同じ土地にもいられないw本当に遊牧民だったりしてw

でも孤独感を感じない理由は、待っていてくれる夫がいたり、実家の家族がいるからなんだろうなと。旅に出ても戻って来られる場所があることが私にとっては大事かな。会社もそう。会社やCLUB HUBlicがあるからこそ、旅に出ても拠り所があるというか。

いろいろな生き方があると思うけれど、私には今のこの人生が合っているなと思っています。

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!