見出し画像

【3種類の貸切風呂のご案内】

熱海の『天然温泉』を使用した、趣の異なる3種類の貸切風呂をご紹介します。

まずはコチラの動画をご覧ください♪ ↓ ↓ ↓​

《熱海温泉旅館 法悦 露天風呂 60秒CM》|YouTube 法悦公式チャンネルより


いかがでしたか? 少しはイメージ沸いてきましたか?^^ これから先の記事は、イメージをふくらませながらご覧いただければと思います!


■『黄金の湯』

こちらは先程の動画でもご紹介しました、離れにある内風呂付きの露天風呂です。 この黄金の湯という名前は、内風呂の特注金色タイルが放つ輝きから冠しました。 露天風呂では心地よい風と共に熱海温泉をお楽しみいただけます。 露天風呂は屋根付きなので雨の日でも安心です^^

露天

露天2


■『円満風呂』

館内にある「打たせ湯」と「歩行湯」が付いたお風呂です。 肩こりや、観光で歩き疲れた足をほぐしてください^^ そして創業当時と変わらぬ形を残している円形の浴槽に入れば、円満な気持ちになること間違いなし♪

大風呂


■紅梅の湯

2018年12月にリニューアルした当館で一番新しいお風呂です。 少し身体を横にして寝そべるようにしてお入りいただける「寝湯風呂」になっております。 リラックスの肝となるのは、絶妙な角度の傾斜を施した背もたれと、45cmに設定した浴槽の深さです。(※一般的な浴槽の深さ55cm〜65cm) 熱海名物の「紅梅」をモチーフにした脱衣所は、明るく華やかな演出をしてくれます。

紅梅の湯①



◆バスアメニティについて

昨年2019年に創業55周年を迎えたことをきっかけに、バスアメニティを女性に人気のある「DHC」に一新しました。

画像7

画像8


シャンプー / コンディショナー / ボディシャンプー / フェース&ハンドソープ

DHC バスアメニティ


ジェルローション(化粧水) / ミルキージェル(乳液) / クレンジングオイル

DHC フェイスアメニティ



さらに・・・

ドライヤーには「プラズマクラスタードライヤー」を採用しました! ビューティーモードでツヤ髪を実感してください♪  Let's ヘアエステ!!

※貸切風呂のため、お客様皆さまに円滑にお入りいただきたいと考えておりますので、ドライヤーは各お部屋に設置してございます。

プラズマクラスタードライヤー


※静電気除去効果、カラーの退色防止、枝毛・切れ毛防止効果などにも効果あり

スクリーンショット 2020-04-20 11.55.33



◆お風呂詳細

〈館外〉
・黄金の湯(露天+内湯)

〈館内〉
・円満風呂(打たせ湯+歩行湯)
・紅梅の湯(寝湯風呂)

〈館外〉15:00 ~ 21:00、7:00 ~ 9:30
〈館内〉15:00 ~9:30


空いていれば何度でもお楽しみいただけます(時間指定不可)
1回30分を目安にしてご利用下さいませ。

お日にち・時間帯(夕食・朝食の前後)によっては込み合い、お待ちいただく事もありますが、ご承知おき下さいませ。
※「男性・女性」別の大風呂の設備はございません。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
熱海でお待ちしております♬
1
#熱海温泉 #老舗旅館 #法悦 (ほうえつ)の公式アカウントでございます。『おもてなさない、おもてなし』という新しいコンセプトのもと、小規模旅館ならではのフットワークの良いサービスを心がけております。主人 徳用たつや /ケンジ 0557-81-4475
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。