新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

地元の若者に人気の『Bar2F』とのコラボ企画〜地産地消!オリジナルカクテル【フレグラントティーフィズ】〜

■企画説明

 熱海では新型コロナウイルスによる、カラオケを伴う飲食店での集団クラスターが発生しました。これにより、夜の街に飲みに出る観光客も以前と比べて減少してしまいました。
 それならば、旅館に滞在しながら本格的なカクテルを飲むことができれば、お客様も安心してお酒をお楽しみいただけるのではないかと思い、このコラボ企画を立ち上げました。
 ※コラボ期間2020年11月1日〜12月31日

■コンセプト

 お食事とのマリアージュを考え、法悦でご提供しているお肉料理《愛鷹牛に合うカクテル》をメインコンセプトに掲げ、さらに地産地消にこだわり、静岡や熱海の特産品を使用し開発に取り組みました。

愛鷹牛1[補]RGB

■フレグラントティーフィズ

 ジンに静岡県産のほうじ茶を漬け込んだオリジナルフレーバーリキュールをベースとして採用し、熱海産のダイダイ果汁を加えたココでしか飲めない地産地消のオリジナルカクテル【フレグラントティーフィズ】を考案いたしました。 また、お酒が飲めない方や苦手な方にもお楽しみいただけるように、ノンアルコールverもご用意しております。
 ご注文してくだったお客様に、また熱海へお越しいただいた際に熱海の街で飲み歩いていただけるように、そしてコロナウイルスの終息祈願も込めてBar2Fで使える割引き券を配布しております!
 フレグラントティーフィズは、法悦にご宿泊のお客様およびBar2Fでお飲みいただけます!

フレグラントティーフィズ


■メディア掲載情報

・Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/13abbc792d5959d0fafcb2bfaf3c2dcceeefd023

・熱海経済新聞
https://atami.keizai.biz/headline/17/

・熱海新聞

スクリーンショット 2020-11-06 11.33.37

■Bar2Fについて

スクリーンショット 2020-11-08 16.02.35

 熱海の中心部、銀座町に位置するカラオケバー。
20代〜30代をターゲットに、誰でも気軽に足を運べるカジュアルバーを展開。お酒の楽しさや知識などといった世界観を伝えるべく、シェーカーやブレンダーを使用した本格カクテルも提供しています。1杯/500円=という安価な価格設定や最新DAMを取り入れた無料カラオケも人気のひとつです。

・ホームページ
https://afo-neptune.wixsite.com/atamibar2f

・Instagram
https://www.instagram.com/karaoke_bar_2f/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!(^^)/
#熱海温泉 #老舗旅館 #法悦 (ほうえつ)の公式アカウントでございます。『おもてなさない、おもてなし』という新しいコンセプトのもと、小規模旅館ならではのフットワークの良いサービスを心がけております。主人 徳用たつや /ケンジ 0557-81-4475