自分のことは自分でやりたい

こんばんは 必読すべきものを生成できないです。
あ、今日も僕です。

俺はとりあえず自由を手に入れたい。

自由ってなんなのか。

お金があること?好きなときに好きなことできる?
逃げてもいいし何してもいいのが自由なのか。

そういうそもそもの定義を作ることが
自由って言葉からどんどん離れてることに気付く。

てことは誰にも言葉にも意味にも囚われずに
思いついた事ができる。それが自由かなって。

だから今僕はこうやってNoteを書いてるのも
自由な時間があって書きたいっていう自由な意思を
有しているから今は

(あ、僕今自由な事してるなぁ。)
ってふと思う時が幸せに感じるんです。


あ、自由手に入れたいとか言ってたけど
既に手に入れてたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?