無罪モラトリアム - 椎名林檎

↑こんなアルバムです。

うちの母親が好きだったこともあり、リアルタイムで聴くことができたアルバムです。

五歳とかだったので、「聴いた」という記憶があるだけです。

なので、意識的に聴き始めたのも高校入ってからだと思います。

「茜さす 帰路照らされど…」は特に今でもよく聴きますし、この曲だけは他の人と時間を共有したくないと強く思います。なんというか何もかも独り占めしたくなります。

そういえば、このアルバム朝に聴いたこと無いなあ。

まんぷくというバンドを組んでいます。
よかったら覗いていってくださるとうれしいです。
-----twitter-----
https://twitter.com/info_manpuku?t=YSYJKloqOrRqNVmGuimhqQ&s=09

-----instagram-----
https://instagram.com/info_manpuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?