見出し画像

THE FIRST TAKE

こんにちは!尾崎です🎬

突然ですが、YouTubeにある
THE FIRST TAKEというチャンネルをご存知でしょうか?

「白いスタジオに置かれた、一本のマイク。
 ここでのルールは、ただ一つ。
 一発撮りのパフォーマンスをすること。
 それ以外は、何をしてもいい。
 一度きりのテイクで、何をみせてくれるだろうか。
 一瞬に込められた想いを見逃すな。」

このチャンネルでは、アーティスト達の1回に込めた
本気のパフォーマンスを見ることができるのですが
これが本当にすごいんです、、、!!!
(語彙力がなくてすいません)

本当は全て見ていただきたい!!...のですが
なかでもオススメをいくつか紹介させていただきますね😌

CHiCO with HoneyWorks - 世界は恋に落ちている

学生の頃からハニワは聞いていましたが
CHiCOさんがこんなに綺麗な方だとは、、、
そして音源に負けない歌唱力の高さは鳥肌が立ちます!

ゴスペラーズ - ひとり

親がゴスペラーズが大好きで、子供の頃から聴いていた私にとって
アカペラといえばゴスペラーズです!
巧さはもちろん、カッコよさと渋さも兼ね備えていて
もはやゴスペラーズというジャンルがあると言っても過言ではないです!!

緑黄色社会 - Shout Baby

変わった名前のバンドがいるな〜とは思っていたのですが
なかなか聴く機会に恵まれず、今回初めて聴いてみたのですが、、、
力強い歌声に圧倒されてしまいました。
魅力を説明できる自信がないのでぜひ聴いて感じてみてください。


紹介させていただいたアーティストさん以外にも
LiSA、sumika、SUPER BEAVERなど様々な方が
一瞬に想いを込めているので、見て聴いてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?