ラベンダーフィールド
占い処ラベンダーフィールドについて
見出し画像

占い処ラベンダーフィールドについて

ラベンダーフィールド
はじめまして。ラベンダーフィールドへようこそ。
ここでは私がお客様へ提供させていただいているサービスをご説明します。

占い師として私が信じていること

そもそも、スピリチュアルな世界の住人として、私は、
『人間は、生まれる前にある程度自分の人生を設計して生まれてきていて、それに沿った才能や適性も持っているはずなのだけど、
この人生において、ありとあらゆる経験を味わうために、その設計図も能力も一旦すべて忘れて生きている』
という説を信じています。
そのため、たいていの人は、人生に迷ったり、
立ち止まって進めなくなる時期がくるのですが
そんなときに、これからどんな道を選択したら
ご自身が、よりいきいきと楽しく人生を送れるようになるのか、
地図を開いて一緒に方向性を見出す、道案内のような役目をしたいと思っています。

画像4

占いの方法について

タロット、ルノルマン、エンジェルカードなど10種類以上のカードの中から、お客様のご相談内容に合うカードを選び、組み合わせて使いながら、
お客様にとってより良い未来を創っていくためのアドバイスをお伝えさせていただいています。
現在のcovid-19流行下では、主にウェブ会議システムを利用して、
ウェブ上で対面しながらお話しさせていただくスタイルをとっています。

画像3

FAQ

Q.『どんな相談にのってもらえますか?』

A. 具体的なご相談内容の例としまして、
「いまのお仕事、なんか自分に合っていないような気がするけれど、
次に何を仕事にすればいいか迷う」
「人間関係がうまくいかず、一人でモヤモヤ悩んでいるけれど、
この状況にどう対処していけばいいのかいいアイデアが出てこない」
「いつも似たようなことで悩んで、人生立ち往生している感じがする。
スピリチュアルな観点からアドバイスがほしい」
といった内容が挙げられます。
上記以外にも、基本的にどのようなご相談内容でも対応できますし、
「とくにこれと言ってハッキリとした質問すら浮かばないのだけど、
自分の人生をもっと良く生きたいのでアドバイスがほしい」
という漠然としたご相談でも大丈夫です。

Q. 『未来を予言してもらえますか?』

A. 私がお客様にさせていただくお話は、予言ではありません
予言とは「未来の出来事を、あらかじめこうなると言うこと」ですが、
未来はご自身の選択の連続で、創り上げていくもの、と私は信じています。
いくら大筋の設計図をあらかじめ設定して生まれてきているとしても、
私たちの人生には毎日いくつもの自由意志による選択が存在します。
自分で設定してきた出来事が一つ起こったとしても、それを「悪い出来事」と解釈するか「良い出来事」と意味づけするかで、
そのあとの生き方が大きく変わってくると思うのです。
「未来はどうなりますか」というご質問に、「こうなります」とお答えするのではなく、
「どんな選択と行動をしていけば、未来がより良いものになるか」
という視点から、お客様と一緒に、最善の可能性をピックアップしていく、
というイメージが一番近いです。
その点をどうぞご理解ください。

画像5

鑑定料金について

初めてご利用くださるお客様
 1時間:5000円

2回目以降ご利用くださるリピーター様
 30分ごと:2000円

鑑定料金のお支払いは、noteのサポート機能他、各種お振込み、Paypayなども可能です。ご相談ください。

鑑定のお申込み方法

こちらのnote記事の最下部の、「クリエイターへのお問い合わせ」ボタンをクリックしていただき、鑑定ご希望とメッセージをお送りください。
note非会員の方は、メールアドレス:
lavenderfield333アットマークgmail.com
へ鑑定お申込みの旨をお書きいただき、ご連絡ください。

問い合わせ

一人で悩んで苦しいとき。
誰にも言えないことがたまってしまったとき。
ぜひ一度、話しにきてください。
一緒に明るい明日を創りましょう。
ラベンダーフィールド

画像4


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ラベンダーフィールド
占い師やってます。オラクルカード、タロット、九星。占星術も勉強中。心理学とスピリチュアリティ両面からお話しします。人生というゲームをいかに楽しく(できれば楽に)生き抜くか。行き詰ったときの攻略本的存在になれれば幸いです。