見出し画像

FANXXA Pressをリリースしました

ようやくFANXXA Pressのマニュアルも書き終えたので本日リリースしました。

興味があれば購入をお願い致します。

DMMアフィリエイトはDMM.comが展開する自社サービスのアフィリエイトプログラムです。
DMMアフィリエイトはAmazonや楽天に次ぐアフィリエイトプログラムとして注目されています。

特徴は高額報酬でスマホライトユーザー向けの商品が揃っている、Google Adsenseのようにコンテンツ審査が厳しくない、といった点が挙げられます。
単価の高いオタク向け商品が多数揃っており、人の欲望に働きかける商品やサービスが揃っている唯一無二のアフィリエイトプログラムです。

2020年7月現在、アフィリエイトできる商品種別は以下の通りです。

・コミック・写真集70万点
・コミックレンタル
・CD・DVD販売
・おもちゃ・フィギュア販売
・PCゲーム
・スマホゲーム
・見放題サービス
・動画販売
・電子書籍販売
・宅配買取
・英会話サービス

家電や食品といったものはありませんが、FANZA(18禁)ではアダルト商品の品揃えが日本一となっています。
またアダルト商品は審査を通過した日本国内の法律に準拠したものだけが扱われるため、国内での販売が可能となっています。

DMMアフィリエイトはもちろん手動でやることもできます。
DMMアフィリエイト公式のウィジェット作成ツールもあります。

ただ商品の廃盤に対応していなかったり、ウィジェットで生成したバナーがiframeタグ表示で別ドメインであるため広告ブロックにブロックされやすい、といったデメリットがあります。

しかし、FANXXA Pressを使えばショートコード形式になっているのでワードプレスの記事に投稿する、私の姉妹プラグインのテンプレートに挿入するだけで貼り替え不要のバナーが表示できます。

これからDMMアフィリエイトをやってみたい方はご検討下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?