見出し画像

1月の通院メモ✍

炎症を示す値、CRP1.5
上がってきてしまった…ガビョーン

排便痛があるから直腸の炎症と思われる…

先生は直腸の腫瘍を悪性と考えてたそうだけど
病理検査で良性とのこと(安心)

2週間続いていた下腹部痛は子宮内膜症の不正出血であり
内科のものではないとの判断

子宮内膜症の症状で排便痛もあるしちょっと心配なので来週の婦人科で聞いてみる
吐き気、頭痛に関しても婦人科で聞いてみる

薬を飲む前のような下腹部痛で布団から動けないし
今回は吐き気、ムカムカする吐きそうで吐かない系
がやってきたからミニミニパニック

頭痛に関しては低気圧もあると思うけどね〜

左臀部から太腿にかけての痛みとしびれ
帯状疱疹の後遺症との判断

寒くなると後遺症がでる人がいるそう
先生も帯状疱疹の経験があり、その辛さがわかると慰めてくれた

薬は減らず現状維持だった
なるべくステロイドの身体になりたくないけど
まあ、ここで減ったら具合悪くなるのは分かるから
しゃーないと言ったところですな。

次回の通院時は骨密度を調べる
6月にはエコー検査する

なにもないことを祈る

追伸

レミケードして2日目のいま(リアタイでモヤさま観てるなう)
めちゃめちゃ身体が重い
1日中寝てたしイライラしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?