見出し画像

こんにちは!

気温も徐々に上がり、真夏日のような日も出てきましたね🌞

アスノバの子供たちは暑さにも負けず元気いっぱいです!

先週の活動、子どもの日おまつりの様子を

お伝えしていきたいと思います( *´艸`)♡


子どもの日の午前中はせっけん作り.。o○

自分の好きな色を選んで型に流し込みます!

画像1

どんなのが出来るかな・・・( ^ω^)

午後は、わたあめつくりです!

画像5

画像3

大きな口を開けているお友達も(*^^*)

『甘くておいしいよ~( *´艸`)』

画像4

わたあめ作りの後にはなんと・・・ ケーキが!✨

画像5

美味しそうに頬張りニコニコ笑顔の子ども達でした(*´ω`*)🎵

画像6

おやつ後は、午前中に制作したせっけんをラッピングしました(^O^)

画像7

『綺麗なせっけんが出来たよ』✨

笑顔いっぱいのこどもの日でした( *´艸`)


~おまけ~

画像8


画像9

お天気も良かったのてお外でシャボン玉をしました.。o○

風も気持ちよかったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?